2013年12月15日

クリスマスの足音

131215.jpg

うぎゃ〜12月が半分終わった〜〜〜(@@)
師走が半分過ぎてしまった〜〜〜(@@)
今年も残り2週間弱。
あっという間です(><)

結局、この土日はずっと仕事していました。
お陰で随分と仕事が片付いた。
残りの仕事を来週1週間で片付けなくては。

しかし、今年のこの師走の忙しさは、今までにない忙しさです。
まさしく師走。本当にドタバタしています。
気がつけば月の半分が終わっていました。

来週はクリスマス直前で、子供達も冬休みに入る。
クリスマスが終わるともう今年も終わり。
いやはや、本当に本当に早い一年でした・・・って、振り返るにはまだ早いです(^^;)
まだまだ仕事残っていますし、やらなくてはならない事が山積みです。

あまりの忙しさに、全くクリスマス気分が味わえていません(^^;)
クリスマスケーキの予約も、結局私が仕事している間に、皆で済ませてくれました。
私は仕事しながら、BGMに流れているクリスマスソングで、かすかにクリスマス気分を味わっています(笑)
今年のクリスマスはどんなクリスマスになるのか?
家族でゆっくりと過ごすためにも、来週1週間、必死で仕事しないといけません。
もちろん年賀状も含めた仕事以外の事も(^^;)

泣いても笑っても今年もあと半月。
その中で、仕事できる時間は限られています。
実質1週間あるかないか。
そしてクリスマスの足音がどんどん大きくなって来ます。
さぁ明日も気合い入れて頑張るぞ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。