2013年05月01日

新作「緑の楽園」

本当に久しぶりの「新作のお知らせ」です。
かれこれ昨年の9月以来の新作ですから、約7ヶ月ぶりです。
いや〜いけませんね〜もっと頑張って描かないと(^^;)

頭の中にはいろいろとイメージがあるんですけどね。
なかなか気持ちが入らないと言うか、波に乗れないと言うか。
作品を描き上げる時って、気持ちが乗って、その勢いで描かないとダメなんですよね。
今回は描き始めてから、一気に波に乗る事が出来ました。

以前から描いてみたかったイメージのひとつです。
緑溢れる森を描いてみたかったんですよね。
今回はジャングルとして描きました。

130501.jpg

【緑の楽園】
緑溢れるジャングルの中。差し込む日差しに植物達も輝いています。
優しい緑の陽は新たな命を育み、生命の物語が始まるのです。
緑に覆われたジャングルは、命ある者たちの楽園なのでしょうね。

あぁ〜久々に作品を完成させる事が出来て、達成感に浸っています。
これまでの作品もそうですが、基本、私が描く世界観は、自分が行ってみたい、入ってみたい世界観なんですよね。
いわゆる憧れの世界観。
自分で作品を描く事で、その世界に自分が入り込んでいるんだと思います。
だから描き上げた時の達成感がある。
今回も緑のジャングルの中に、自分自身が入り込んでいました。

まだまだ頭の中には、いくつかの世界が広がっています。
まだぼんやりとした物、具体的な物、いくつかあります。
今回の作品をきっかけに、またペースを上げて描いて行けたらと思っています。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:54 | Comment(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。