2013年04月04日

ネットSHOPオープンしました

130404-2.jpg

130404-1.jpg

10日ほど前に発注していた、オリジナルマグカップとトートバッグが届きました。
黒猫りっちー君を使って作ったオリジナルの商品です。
やっぱり実物を手にすると良いもんですね。
なんか本当に売っている商品のようで、ちょっと嬉しくなります。

今回のマグカップとトートバッグの商品化に伴い、ネットショッップもオープンしました。
以前からポストカードとイラストは販売していましたが、管理がややこしくてリニューアルも兼ねて新たなサービスでスタートです。
商品が2点では寂しいので、フレームイラストとポストカードセットも追加しました。
まずはこのくらいで始めてみたいと思います。
本格的にショップが動き出したら、もっと商品を増やしたいと思います。

今回小ロットでの生産なので、コストが高くなり商品としての値段も高めです。
マグカップなんて本当は500〜700円くらいで欲しいですよね。
大量に生産してコスト下げれたらそれくらいの価格設定できるのですが、いかんせん小ロットでは厳しいです。
大量に生産して、大量に販売できるルートがあれば、安く販売できるのですが、個人ではなかなか難しいです。
どこかの企業さん、タイアップしてくれないかな(笑)

物を売るのって、そう簡単ではないですよね。
私が買う立場なら、やはり厳しい目で見ますからね。
ショップオープンしたからと言って、簡単に物が売れる訳ではありません。
でも、何か形にして始めたいので、ショップをオープンしました。

皆様、良かったらショップへ足を運んで下さい。
品揃えの少ないショップですが、お楽しみ頂ければと思います。
ショップはコチラから
https://island.stores.jp

今回の商品の他にも、エコバッグやTシャツなど、いろいろと商品化してみたい物があります。
またボチボチと増やしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:02 | Comment(0) | ショップ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。