2012年12月31日

よいお年を

121231.jpg

今年も残り7時間程となりました。
2012年(平成24年)も、もう終わろうとしています。
我が家は午前中から買い物に出かけ、今宵の食材を買い求め、そのままスーパー銭湯に寄ってお風呂に入って帰って来ました。
今年一年の疲れと汚れを、洗い流した気分です。
さっぱりとした気分で、新しい年を迎えたいと思います。

お昼過ぎにスーパー銭湯に入りましたが、その時は空いていました。
大晦日ですから空いているのだろうと思っていました。
今日は嫁さんがゆっくりとお風呂に入りたいため、娘二人は先に上がらせて、子供達を連れて近くのトイザラスで時間をつぶしました。
その間、嫁さんは以前から入りたかったけど、子供連れでは入れなかった岩盤浴で疲れを取りました。

子供達はトイザラスで、いろんなおもちゃを見て回って楽しんでいました。
もちろん見るだけです(笑)
それでもいろんなおもちゃを見て回って、子供達も楽しんだようです。
お迎えコールが入ったので、嫁さんを迎えに行きましたが、先ほどまで空いていた銭湯が、車でいっぱいです。
駐車場に止められずに車がぐるぐる回っていました。
大晦日にゆっくりとお風呂に入ろうと考えているのは、我が家だけでは無かったのですね(笑)
早い時間に入っていて良かったです。

今日は北海道から、おじいちゃんの手打ちのソバが届きました(^o^)
年越しソバは自家製手打ちソバです。
う〜んなんと贅沢。

お風呂も入ったし、これからのんびりと過ごしながら、年越しソバを食べ、ダラダラと飲みながら料理をつまみたいと思います。
今年も一年、このダラダラとしたつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック