2012年11月18日

プレゼント企画第2弾/絵本【クジラのゆめ】

110511.jpg

前回、facebookページで、絵本【バナナムーン】のプレゼント企画を行いました。
たった一人の当選に対して、350名を越える応募を頂きました。
好評につき第2弾を・・・と考えていながら、なかなか第2弾を出来ずにいましたが、ようやく第2弾プレゼント企画を発表できました。

前回のオリジナル絵本に引き続き、今回も私のオリジナル絵本【クジラのゆめ】をプレゼント致します。
前回はお一人でしたが、今回は抽選で三名の方にプレゼント。
もっと増やしたのですが、予算の都合上、三名様とさせて頂きます(^^;)

この絵本は、前回のバナナムーンと同時期に描いた絵本です。
バナナムーンがARTBOX第4回絵本新人賞を受賞した直後に、勢いで描きました。
もともと、ストーリーの大まかなイメージは、頭の中で出来ていたので、結構早く出来ました。

しかし、なかなか絵本としては出せませんでした。
本格的な出版となると、やはりそれなりの費用が必要です。
バナナムーンのように受賞しての出版とは違います。

絵本の構想が出来てから、約5年間、ずっと「いつかは出版を」と思いながら、暖めていた作品です。
そして2011年に自費出版する事を決め、2012年5月、文芸社さんから出版しました。
5年間暖めていましたので、その間に構成の見直しもして、より完成度を高める事が出来たと思います。

今回は三名様ですので、前回よりは確立は高くなっています。
たくさんのご応募をお待ちしております。

ご応募はfacebookページの「懸賞」ページから。
(facebookで「いいね」をクリックが条件となっています)
https://www.facebook.com/f.syunji
直接アクセスは
https://www.facebook.com/f.syunji/app_186102038113035
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック