2012年09月13日

新作「優秋風月(ゆうしゅうふうげつ)」

久々に新作のお知らせです。
いつぶりだろう?
1年ぶりくらいの新作かな(^^;)
イラスト自体はちょっと前に出来ていたのですが、タイトルなどが決まらずようやくアップです。
季節に合わせて秋のイラストです。

【優秋風月(ゆうしゅうふうげつ)】
120913.jpg
ーー<イラストコメント>ーー
秋が深まりススキの穂も銀色に輝きだす季節。
少し冷たくなった秋風が、木の葉をさらい優しく月へと導きます。
うさぎの親子も深まる秋を楽しんでいるのでしょう。
そろそろ暖かい家に帰ってオヤスミの時間です。
ーーーーーーーーーーーーーー

久々に秋のイラスト作品を描きました。
まだまだ暑い日が続いていますが、イラストのような秋もあっという間にやって来るでしょうね。
枯れ葉の舞う秋って、ちょっと物悲しいですが、とても好きです。

今回は初めてIllustratorCS6を使って作品を描いてみました。
いろいろと新しい機能が使えて、なかなか新鮮でした。
これを機にまた新作を描くペースを上げたいと思います。

今回の作品でアニマルシリーズは140品目です。
目指すは200作品(^^;)
頭の中にはいろいろと描きたい物があるのですが、なかなか描く作業にかかれないのが現実。
でも、少しずつでも描いていきたいですね。

一足先に本格的な秋を、イラストでお楽しみ頂ければ幸いです。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック