2012年04月28日

息子・剣道漬けの毎日

今日は暑いくらいの一日でした。
つい先日まで、寒くてストーブを焚きたいと思うような日があったのに、季節の代りは早いものです。

新学期に入って、息子も少しずつ中学校生活に慣れてきた様子。
しかし部活が始まると、本当に忙しい日々です。
今日も土曜日で学校は休みでしたが、お昼から部活があるとの事で、制服に着替えて学校へ出かけました。
土曜日はいつものクラブの稽古がある日なので、夕方までに帰ってくるかと思いましたが、稽古が始まる5時を過ぎても帰ってこない。

仕方ないので、娘たちを託児所に迎えに行き、その足で稽古に向いました。
稽古場の小学校に着いた時に息子から電話がありました。
家に帰ってきたようです。
長女を稽古場に送り届けたら、迎えに行くと話しましたが、息子はもう意気消沈の様子。
お昼から夕方までぶっ通しで稽古だったらしく、疲れ切っている様子でした。

仮に迎えに行ったとしても、残り1時間も稽古できません。
仕方ないので今日はクラブの稽古は休む事にしました。
来週からは車で中学校まで送って行き、娘たちを迎えてそのまま息子を拾って、クラブの稽古に行くようにしたいと思います。

息子が中学生になった事で、我が家の生活にもいろいろと変化が出てきました。
忙しい毎日ですが、息子も一生懸命頑張っているようです。
文武両道頑張ってほしいです。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック