2011年11月17日

新作「Blue Light Christmas」

物凄く久しぶりでの新作です。
今年の2月に5作品、一気に出してから「ちょっと一休み」と思っていたら、随分と休んでいました(笑)
10ヶ月近くも新作を出していなかったんですね。
かなり反省m(__)m

今回はクリスマスのイラストです。
私がこのアニマルシリーズを描き始めたのも、最初はクリスマスのイラストから。
やっぱりクリスマスって、絵にしたくなるんですよね。

最近イラストを描くお仕事が増えてきて、イラストを描く頻度も増えてきました。
そのためか、作品としてで無くても、妙にイラストを描いてみたくなる時が増えています。
仕事としてイラストを描いている時に、ふと「こんなイラストを描いてみたい」と思い立つ事があるのです。
そうなると、もう抑えられません。

そんな訳で、仕事も少し落ち着き、年賀状サンプルもでき上がった所で、一気に描き上げてしまいました。
今回は、最近流行りのLEDイルミネーションのクリスマスツリーを描いてみたくなりました。
青白い光りのクリスマスツリーも、とても美しいですよね。

111117.jpg

【Blue Light Christmas】
雪が降り積もる聖夜。
森の広場に青く輝く大きなツリーが現れました。
闇に包まれていた森が、青の光りで輝き出します。
森の動物たちも顔を覗かせました。
静かな森の青い聖夜は更けてゆきます。

作品以外でも、ちょっとした実験的にイラストを描いたりしています。
アニマルシリーズ以外でも、作品として出せるイラストが出来たら、また発表したいと思います。

さて、今度はこれをポストカード化しなくちゃ。
来月販売用に間に合うかな?
頑張らなくっちゃ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック