2011年10月22日

疲労蓄積中

予想はしていましたが、やはり忙しさに拍車がかかってきています。
仕事もそうですが、私事も忙しくて、目が回りそうな忙しさです(@@;)
そのためなのか、物凄く疲れがたまってきている気がする。
今マッサージ行ったら、きっと5分もしない内に寝てしまうと思う(笑)

最近は就寝時間も決まって2時前後。
朝6時半には起きるので、4〜5時間の睡眠時間。
まだ眠っている方ですかね?
私自身としては、7時間くらいがベスト睡眠なので、本当は23時には寝て6時くらいに起きるのが良い。
しかし、今の生活リズムでは絶対に無理ですね。

晩ご飯を食べて横になると、テレビを観ながら寝てしまう事があります。
この時の眠りって本当に気持ち良いですよね。
ウトウトしながら眠るのって、本当に気持ち良いです。

このウトウト状態からそのまま布団に入って眠れば良いのですが、ついついやらなきゃいけない事を思い出して動き出します。
すると今度はシャキッと目が覚めてしまう。
そうなると「せっかく目が覚めたから・・・」と、また別の事も始めてしまう。
そうして毎晩、2時前後になってしまいます。
朝起きる時にいつも後悔するのですが、後悔先に立たずで、毎朝眠い目をこすりながら起きています。

昨夜は特別遅くて、寝たのは明け方近くの4時でした。
それで6時半起床ですから、眠くなるのも当然です。
今日はお昼ご飯食べてから、小一時間ほど昼寝しました。
それでもまだ眠かった(^^;)

若い頃にはこれくらいの事は、平気でこなしていたのですが、やはり年には勝てませんね(笑)
明日も忙しいので、今日はちょっとでも早く寝たいと思います。
寝て疲れがスッキリと取れていたら嬉しいんですけどね。
寝ても寝ても疲れはとれません。
あぁ〜〜〜〜マッサージ行きたい〜〜〜〜〜。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック