2010年12月31日

よいお年をお迎え下さい

ついに今年も終ります。
ドタバタとした一年でしたが、今年はなんと言っても、次女が産まれた事が一番大きな出来事です。
いろんな事がありましたが、次女が無事に産まれ、そして家族が揃って元気に年越しできる事は、何よりも幸せであると思います。
そう考えると、本当に有りがたい一年であったと思います。

仕事面では相変わらず厳しい一年でした。
深刻な不況は、ますます厳しくなる一方ですし、仕事量も減っています。
しかし、世の中の不況のせいにしてはいられないので、来年はもっともっと頑張りたいと思います。

世の中的には本当におかしな一年でしたね。
まずもって政治がおかしくなっているので、あらゆる所でおかしな事が起きてきます。
外交も安全保障も、本当に呆れて笑ってしまうしかないような一年でした。
来年は年明け早々から、政治にも動きがあるでしょうから、しっかりと見て行きたいと思います。

さて、いろいろとあった一年でしたが、こうして年越しを待つ事ができる幸せを味わいたいと思います。
今日は朝から雪が舞う寒い一日となっています。
早めにお風呂に入って、身体を温めて、家族そろってのんびりと新しい年を迎えたいと思います。

今年も一年、このつぶやきブログを続ける事が出来ました。
ブログにお越し頂いた皆様。
また、islandサイトにお越し頂いた皆様。
一年間ありがとうございました。
また、来年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック