2010年11月27日

お試しメッセージカード

今日は家に息子の同級生が遊びに来ていた。
いつもは、息子がその同級生の家に行くのだが、息子が「家で遊びたい」という事で、今日は同級生が遊びに来ていた。
同級生の妹(小学3年生)も一緒に来ていたようで、長女も一緒に遊んでもらっていたようです。
夕方は剣道の稽古があるので、お昼から夕方4時頃まで、たっぷり遊んで帰ったようです。

いつも息子が遊びに行って、お世話になっているので、嫁さんが同級生のお母さん宛にメッセージを書こうと考えたようです。
私の仕事部屋に来るなり、何やら探し始めました。
何か適当なメッセージカードはないか?と思ったようです。

あいにくメッセージカードは無かったのですが、嫁さんがひと言。
「作ってよ」
ってな訳で、急きょメッセージカード作りました(笑)
バナナムーンとクリスマス用に2種類作りました。
バナナムーンは、もともとレターセット用に作ってあった物を、再利用した形ですが、りっちー君のクリスマスカードは新たに作りました。

【バナナムーン】
101127-1.png

【りっちー君クリスマス】
101127-2.png

使ってみたいという方は、islandサイトにダウンロードデータとしてアップしますので、御活用下さい。
A4シートに4枚はり付いたデータになっています。
半分に切って、さらに半分に切れば、ハガキサイズに近い105×148.5mmのサイズになります。
各プリンターの設定によっては、端っこの部分が切れたりする可能性がありますので、予めご了承下さい。

【バナナムーン】http://www.ds-island.jp/download/data/BananaMoon.pdf
【りっちー君クリスマス】http://www.ds-island.jp/download/data/RitchieChristmas.pdf

islandのダウンロードコンテンツは、カレンダーがメインなので、今回のメッセージカードも追加していきたいと思います。
そろそろ月末。またカレンダーダウンロードのデータ用意しなければ。
そして、そろそろ来年用のカレンダー制作しなければ(^^;)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック