2010年11月02日

年賀状シーズン始まる

気がつきゃ〜11月に入っていました(笑)
早いですね〜。もう今年も2ヶ月を切りました。
11月になると、もう年末のイメージです。
年賀状デザインサンプルもでき上がり、そろそろ年賀状受注開始ですかね。

今年はあまり年賀状に力入れられませんでした。
年々、力が入れられなくなっています。
やはり子供に時間取られるのと、年取って夜起きているのが難しいのがあるのでしょう(笑)
昔は家族が寝た後に、せっせかやっていたんですが、最近は体力がありません(--;)

力が入れられないというよりも、年々レイアウトが固定してきているのもあります。
本当はざっと入替えたいのですが、それをやるには、毎日年賀状レイアウトに時間を費やさなければ無理です。
年賀状だけやってりゃ良いって訳にもいかないので、ある程度レイアウトが固定されてきます。
それでも、我家の年賀状や他に依頼される年賀状で、オリジナルの年賀状を幾つか作らなくてはいけません。
またデザインに頭を悩ませる必要があるので、これくらいで良しとしておこう(笑)

一気に寒くなってきて、秋を通り越して冬のような寒さです。
鍋の美味しい季節ですが、今年は野菜や魚介類が高いようで、鍋の材料も少々高くつきます。
それでも寒い季節はやはり鍋が一番ですので、鍋で暖まって年末までの忙しい時期を乗り越えたいですね。

最後に年賀状レイアウトサンプルを紹介。
101102-1.jpg

101102-2.jpg

101102-3.jpg

101102-4.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61550007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック