2010年03月12日

誠に不愉快

本日は誠に不愉快です。
問題だらけの「子ども手当て法案」が、衆議院で可決されました。
それもまともに答弁に答えず、半ば強制的な無理やりな決議です。
そのYouTube動画を張ろうとしたのですが、何故か出来ません。
今まで問題なく出来たのに・・・・。
そして、試しに他の動画だと張れるのに・・・。
もしかすると、圧力がかかっていて、その動画は張れないようにしているのかも知れません。
一応URLだけ記しておきますが、これも動画アカウントが削除される可能性大です。

【子ども手当て強制採決】
http://www.youtube.com/watch?v=-5S6laK8mWk

民主党政権が後先考えずに、自分たちの正当化を示すために、無茶苦茶な事を始めています。
子ども手当て、高校の無償化、高速道路の無料化、どれも国民に甘い汁を吸わせようと見せかけていますが、問題だらけである事が最近になって解って来ました。

子ども手当ては、日本人で無くても支給されると言う問題。
しかも、本国に子供を残して出稼ぎに来ているような外国人でも、申請があれば支給される。
さらに、養子でもOK、もっと信じられないのが介護している子供(自分の子ではない)でもOKなんですと。
こんな無茶苦茶な法案通して、外国人に私たちの血税をばらまくのが、民主党のやりたい政治だったのですね。

そして高校無償化も、朝鮮学校を含めるか否かで揺れています。
そもそも、日本の学校では無い、しかも私たち日本人を拉致した国家の学校に、何で私たちの血税をつぎ込まなくてはならんのだ!!

民主党議員の皆さん。
もう一度初心に戻って声を出して下さい。
あなた方の選挙前のスローガン。

「国民の生活が第一」

はい、もう一度。

「国民の生活が第一」

私たちの血税を海外に垂れ流す事が、私たちの生活に大切な事なのでしょうか?
ただでさえ財政不足で、散々麻生政権を批判し、「借金まみれの財政だ!!」と批判していたのではないのですか?
もっと財政悪化になるのが素人でも解ります。

この先待受けるものは・・・・国家の破産。
そうか、最初からそれが目的だったのですね。
日本はこんなに財政が悪化しているから、もう破産するしかない。
景気が良い中国に統治して養ってもらいましょう。と、そういう流れなのですね。

いよいよ日本が崖っぷちに立たされてしまいました。
政権交代してからと言うもの、何か良かった事ありましたか?
経済政策ほったらかし。
普天間問題はますます泥沼。
日米同盟危機により安全保障の危機。
天皇陛下を政治的利用。
JAL問題も最悪の結果。
捕鯨問題では一方的に攻撃され反論もせず。
トヨタリコール問題でバッシング。

細かい事まで上げればきりが有りません。
鳩山政権になってからと言うもの、何一つ結果を出せず悪くなる一方です。
さらに自身の脱税と幹事長の疑惑にも、開き直って辞任せず。
どこまで日本国民をバカにすれば気が済むのでしょうか?

国会議員の先生方にお聞きしたい。
日本という国と、ご自身の立場と、いったいどちらが大切なのですか?
国が無くなれば自身の立場も意味がありません。
本当に危機感の無い、国会議員が多過ぎて困ります。
明日からまた、抗議のメールの嵐だな。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私の思うこと
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
DY3H5G73
Posted by yujin at 2010年03月13日 06:43
お久しぶりです。

最近のislandさんの書かれてる内容に
かなり共感してる今日この頃です。

去年の総選挙から「日本の終わりの始まり」と感じていますが
想像してたより早く「終わりの終わり」が近づいてきてる気がします。
せめて自民党がもう少しまともになってくれたらいいんですけど。

いまなら米軍が国会とか官邸を誤爆しても怒りません。
Posted by にっこり at 2010年03月13日 22:32
yujinさん、コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いを頂きましたが、拝見したページと私のブログに関係性を見出せません。
せっかくのお誘いですが、今回は見送らせて頂きます。
よろしくお願い致します。

にっこりさん、お久しぶりです。
共感して頂いて嬉しいです。(嬉しい事態ではないのですが)
きっと多くの人が「おかしい!?」と思いながらも、日々の暮らしを送っていると思います。
日本国民のためにならない事ばかりしようとする、鳩山政権と小沢民主党。
私たち日本国民の生活よりも、自分たちの利益の方が大切なのです。
自民党も頼りない現状ですが、最後は私たち国民がしっかりとした「日本人」として自覚を持つ事が大事だと思います。
この国は私たち日本人が守り、未来へと繋げて行く国です。
私たちが出来る事を、精一杯頑張って、少しでも良い方向へと日本を導きましょう。

今年の神無月には、出雲大社に国中の神々が集まります。
そちらでは神在月ですね。
きっとこれからの日本について、神々もしっかりと話し合ってくれることでしょう。
Posted by island at 2010年03月14日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック