2010年03月11日

関東方面の方にお願いです

100311.jpg

【田母神俊雄先生・林潤先生講演会のお知らせ】
「講演テーマ」
誇りある日本を取り戻すためには
----------------------
日時 2010/4/3 19:00〜
場所 鎌倉芸術館ホール
神奈川県鎌倉市大船6-1-2
前売 2000円(当日2500円)
出演 元航空幕僚長田母神俊雄氏
   前衆議院議員林潤氏
   元鎌倉市議伊藤玲子氏
----------------------
前売券お申込窓口
電話 090-1258-3344
   受付時間
   月・水・金
09:00〜13:00
FAX 0467-43-0926
E-mail
office@nippon-kokoro.com
郵送 〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-20-34
林潤事務所
----------------------
≪チケット発送について≫
送金確認後郵送でお届けします
≪送金先口座≫
ゆうちょ銀行
記号 10360 番号 62735311
  ---------
銀行から送金の場合
ゆうちょ銀行 〇三八支店
普通 6273531
日心会講演会事務局
----------------------

以前も紹介させて頂きましたが、再度ご紹介致します。

日心会主催の講演会。
田母神俊雄先生・林潤先生講演会のお知らせです。

残念ながら私は参加する事が出来ませんが、関東方面の方でお時間のある方は、是非ご参加を検討して頂けないでしょうか。
今の日本のおかしな状況を「何か変だなぁ」と感じている人は大勢いると思います。
しかし、その答えが解らず、違和感を感じながらも、日々の生活を送っているのではないでしょうか?

田母神氏の話は、とても解りやすくて面白い。
そしてきっと講演に参加されると、何かひとつ違和感を解くカギを見つける事が出来ると思います。
もし、お時間のある方は、是非参加して頂けると嬉しいです。

現在日心会の関東支部の方を中心に、準備など一生懸命に頑張っておりますが、チケットの売れ行きが少し鈍っているようです。
全てボランティアで行っているので、なかなか告知や販売に全力投球出来ないのが現実です。
私も可能なら参加したいと思っていましたが、やはりちょっと厳しいです。
私の代わりと言っては何ですが、参加して頂ける方おられましたらお願い致します。

日心会の活動は、本当に全てボランティアで、皆さん本当に素晴らしい活動をされています。
私はなかなかデモに参加したり、ポスティングしたりと、外での活動は難しく、入会してすぐの頃は幽霊会員みたいな感じでした。
しかし、その後、デザインで貢献できる事で、私なりの活動が出来るようになりました。

ちなみに今回のチラシもデザインさせて頂きました。
もちろん会員ですので無償です。
でも、本当に沢山の人に喜んで頂いているようなので、私としても嬉しいです。
宣伝費等があれば、いろんな媒体で広告出せますが、とてもそんな費用はありません。
宣伝も草の根活動です(笑)

興味を持って頂いた方。
もし、「参加してみたいので詳細教えて」と言う方がおられましたら、mail@ds-island.jpまで連絡下さい。
よろしくお願い致します。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チケットの売れ行きが芳しくないとのこと。
何度も講演会に行っている経験から、ちょっと料金が高いかな、と思いました。我が家からも遠くて、始まりの時間も遅いので、帰りを考えると断念せざるを得ません。

産経新聞に告知してもらってはいかがですか?
広告でなく告知ならタダで載せてくれますよ。
今、確認しましたから。
新聞に載ると効果が大きいですよ。
Posted by 春眠 at 2010年03月12日 09:25
春眠さん、ありがとうございます。
今回は日心会として初めての企画ですので、今後の参考にさせて頂きます。
産経新聞の告知ですか。そんな手があるのですね。
検討してみます。貴重な情報ありがとうございます。
Posted by island at 2010年03月12日 09:47
春眠さん、告知ってどこでするのでしょう?
産経新聞紙面・ホームページ共に探しているのですが見つかりません(^^;)
春眠さんの確認したルート教えて頂けると助かります。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by island at 2010年03月12日 14:05
私は、東京本社に電話をしました。
番号は、03−3231−7111です。
受付嬢がまず出ましたので、「講演会とかの案内をしていただくにはどうしたら良いのですか?料金はかかりますか?」と聞きましたら、「告知ならただです。告知係と今代わります」と仰って、電話を回してくれましたが、告知係の人はまだ出社していませんでした。
先ず、電話なさって、詳しい事を聞いてみてください。
Posted by 春眠 at 2010年03月12日 19:07
春眠さん、ありがとうございます。
東京本社ですね。電話してみます。
明日は休みかな?
ダメ元で入れてみよう。
お手数おかけしましたm(__)m
Posted by island at 2010年03月12日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック