2010年02月24日

氷上の舞姫達

ひえ〜〜〜〜、ようやくつぶやけました(><)
参りましたよ〜1日半ブログのサーバーが繋がらないんだもん。
てっきり民主党政権になったから、民主党や鳩山・小沢の批判を書いたブログは消されたのかと思いました(笑)
でも、笑っていられない時が来てもおかしくないんですけどね。

どうやらブログサーバのメンテナンスがうまくいかなかったようですね。
数少ない訪問者の方々にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
そんな訳で昨日は、つぶやき臨時お休みとなってしまいました。

しかし今日は暖かい一日でした。
もう春が来たような、そんな暖かい一日でした。
このまま春になってくれるのかなぁ〜。
そんな訳はないですよね(^^;)
また急に冷え込んだりしながら、少しずつ春に近づいていくのでしょう。

今日はテレビにかじりついていた人って、結構いるのではないでしょうか?
バンクーバーオリンピックの女子フィギアが始まりました。
日本を代表するのは、やはり浅田真央選手、そして安藤美姫選手、さらに鈴木明子選手の3人。
ショートプログラムでは、それぞれの力を出し切って、浅田真央2位、安藤美姫4位、鈴木明子11位と頑張りました。
残りのフリーで持てる力を出し切って欲しいですね。
多くの人がメダルを期待していると思いますが、それぞれの力を出し切って、悔いの無い滑りをしてくれれば十分だと思います。

しかし、この日本を代表する3人の氷上の姫。
3人とも愛知県出身とはビックリしました。
愛知県民にとっては、本当に誇りに出来る事ですね。
確か世界のイチローも愛知県出身でしたよね。
愛知県ってスポーツ選手が育ちやすい所なんでしょうか?
子供の教育に、お金をかける親が多いのでしょうか?
愛知県民の方教えて下さい(笑)

愛知県出身の3人ですが、今は日本代表として頑張って下さい。
日本中がいや、世界中が注目しています。
残りのフリーで、思う存分楽しんで滑って欲しいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さ〜これからです・・・
自分の事のように、ドキドキしてます・
金が取れたら、それは、それで、嬉しい事ですが、それよりも自分自身の最高のすべりをする事が、一番ですよね(^^)
がんばれ〜
Posted by そら☆ at 2010年02月26日 13:03
真央ちゃん銀メダル、悔しいだろうけどおめでとう(^o^)
本当によく頑張ったと思います。
物凄いプレッシャーの中で、難易度の高い技を決めたのですから、それだけで十分だと思います。
今回の悔しさは今後に十分活かされるでしょう。
安藤選手も鈴木選手も、本当によく頑張りました。
日本代表として素晴らしい選手達です。
拍手(^o^)//~~~
Posted by island at 2010年02月26日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック