2010年02月09日

政治は地に落ちた

いやいや、何だかな〜もう〜。
怒りを通り越して、もう呆れるしかありませんね。
小沢不起訴となった事で、すっかりご機嫌になったのか、鳩山総理とヒソヒソ話して、幹事長を続投する事になった小沢。
そしてそれを容認と言うよりは、お互いに傷の舐め合いで許した鳩山。
本当に最低な人間達ですね。

おまけに逮捕されて起訴された石川議員は、「地元の要望があるので」と、議員辞職も離党もしないんですと(=□=;)
よくもまぁ〜こんな方々が国民の代表であるとは、情けなくて言葉もありません。
自民党政権時代には、漢字を読み間違えて、風邪薬で体調崩して意識朦朧として、それで散々叩かれていたのに、民主党政権だと何をやっても許されるんですね。
素晴らしい独裁政権ではありませんか(笑)

国民はちょっとでも税金をごまかしたら、脱税として捕まります。
でも、民主党政権の総理大臣名なら、巨額の脱税をしていても、知らなかったと後から納税すれば許される訳です。
そして国民はちょっとでも、不動産や資産をごまかしていれば、すぐに捕まりますが、民主党の幹事長なら、いろいろと言い訳をして逃げれる訳です。
民間企業の人間なら、逮捕・起訴されたら、二度とその職場には復帰できませんが、民主党の議員なら「地元の要望があるから」と適当な理由をつけて復帰できる訳です。

こんな事が許されるのなら、国民は真面目に働くのが本当にあほらしくなりますよ。
必死に働いて、少ない給料から真面目に税金払っているんですよ。
その税金でこんな国会議員達に多額のお金を払っていると思うと、あぁ〜〜〜〜ばからし。
愚痴もこぼしたくなりますよね。

しかし、マスコミは全く民主党を叩きませんね。
自民党以上にお金の疑惑が絶えず、自浄能力も無く開き直っています。
誰がどう見たっておかしいでしょうに。
まぁマスコミは民主党応援団ですからね。
自民党と同じように叩くハズはありません。

それにしても、本当に我が国の政治は落ちるところまで落ちましたね。
この腐敗政治を皆さんどう見ていますか?
これが私たち国民が選んだ「政権交代」です。
こんな政治を望んで政権交代したのでしょうか?
多くの国民が「ふざけるな」「詐欺じゃないか」と怒っている事でしょう。

でもね、いくらテレビの前で怒っていても、誰も聞いちゃ〜いませんよ。
やはりその怒りを政治家にぶつけなくてはいけません。
もし地元の民主党議員に投票したのなら、その事務所に怒りの電話・Fax・メールを。
選挙区に民主党議員がいない場合は、直接官邸に怒りの声をぶつけましょう。

今年の初めくらいまでは、「もう少し様子を見て・・・」と民主党に期待していた人もいるでしょう。
しかし、この有り様では何も期待できません。
民主党は小沢一人で動かしているのです。
こんな独裁政治、まるで北朝鮮や中国共産党と同じじゃないですか。

このまま国民が黙っていたら、どんどん日本は崩壊していきます。
あなたが日本が好きなのなら、このまま黙っていてはいけません。
何でも良いから声をあげていきましょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思うこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック