2009年11月01日

久々のショッピングセンター

十一月に入ってしまいました。
やばい!!年賀状のデザインが・・・(笑)
ようやく娘からも解放されたので、そろそろ本腰を入れないといけません。

今日は息子の剣道の練習の後、久々にあるる(ショッピングセンター)に買い物に出かけました。
お天気が良く無かった事もあってか、ショッピングセンターは大勢の人でごったがえしていました。

お昼ご飯に、息子が切望していた回転寿司を食べ、お店を巡ります。
各お店は、すっかりクリスマス一色になっていました。
やっぱりクリスマス商戦が始まると、ワクワクして来ますよね。

久々に買い物に歩き回ったので、すっかり疲れてしまいました(=д=)
夕ご飯用の食材等を買い込んで、そろそろ帰ろうと駐車場に行きましたが、そこで衝撃の光景が・・・。
何と駐車場の中が大渋滞しています。
駐車場待ちの車が列を作って、車が動かない状態になっているのです。
これでは車を出す事も難しいですし、出したとしても、出るのにかなりの時間がかかります。

帰るのを辞めて、再びショッピングセンターに戻る事にしました(笑)
飲食コーナーでジュースを飲んで一休みしてから、本屋さんで各自好きな本を買う事にして、本屋さんで小一時間ほど過ごしました。
各自好きな本も買えたし、帰る頃には渋滞もすっかり無くなっていたので、スムーズに帰ってこれました。

私の買った本は、粘土細工の本。
先日、子供達がインフルエンザで休んでいる間に、子供達のひまつぶし対策として遊んだ粘土細工。
子供達はすぐに飽きましたが、私がハマッてしまいました(笑)
今っていろんな粘土があるんですね。
今度実際に粘土を購入して、作品にしてみたいと思っています。
そのための勉強として、本を購入しました。

久々の家族揃っての外出&ショッピングの一日。
どっと疲れましたが、楽しい一日でした。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック