2009年08月28日

北海道5日目

昨日の夜から今朝にかけてキャンプ場に行きました。
キャンプ場と言ってもコテージですので、冷蔵庫もテレビもついています。
ちょっとした旅行気分で外泊するような感じです。

本当は外でバーベキューをする予定でしたが、残念ながら雨模様でバーベキューは無理。
そこで家の中でチャンチャン焼きをして食べました。
子供たちは全く違う環境に大喜び。
もともと帰省中で、旅行のような中でさらに旅行感覚。
ロフトがついていたので、何度も上に上がったり降りてきたりを繰り返していました。

コテージに雑魚寝状態で布団を敷いて、まるで修学旅行のような状態で寝ました。
子供たちも沢山並んだ布団に大はしゃぎ。
私はお酒が入ってほろ酔い気分で、10時前にはまぶたが重くなって来て、子供よりも先に寝てしまいました(^^;)

今朝になっても天気は雨模様。
雨は本当に小降りですが、外で遊ぶことはできない状態。
せっかく全面芝の広々としたキャンプ場で、地面が乾いていたら裸足で走って転がっても気持ち良さそうな感じです。
お天気には恵まれませんでしたが、それなりに楽しんで帰って来ました。

お昼は親戚の人も一緒に焼き肉を食べに行きました。
牛肉も美味しかったですが、ジンギスカンも美味しい(^p^)
「もうこれ以上食えない」という腹いっぱいの状態まで食べました。
北海道に来てから、本当に美味しい物を食べ続けです。
絶対に太っていること間違いなし(^^;)

明日はお天気も回復しそうなので、もう一度キャンプ場に行き、子供たちを遊ばせる予定です。
私も途中で写真が撮れたら撮りたいと思います。

【芝生が奇麗なキャンプ場とコテージ】
090829-1.jpg

090828-2.jpg

【雨模様なりに撮れる写真】
090828-3.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549553
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック