2009年07月19日

もうすぐゴール

昨夜の疲れからか、本日は遅めの起床でした(^^;)
今日は1週間ぶりに、母の見舞いに行く予定でしたので、お昼過ぎから出かけました。
主治医の先生から状況を説明してもらい、来週中の退院が決りました。

思えば5月下旬に一度来て、検査入院し手術の必要性が解りました。
その後、一度奄美に帰り、再び6月中旬に来て再入院。
手術を行い、その後少しずつ回復して来ました。

今日行った時には、姉と二人で病院外のコンビニの前にあるテラスでくつろいでいました。
リハビリも順調なようで、もう以前と変わらぬくらい回復しています。
本人は今すぐにでも退院して、奄美に帰りたい気持ちのようですが、退院しても1週間後に再診を受けなくてはいけないのです。

この1ヶ月半ほどは母の事で動き回っているので、休日はほとんど病院に行っています。
病院に行っても遊べないので、子供達もストレスがたまっているようで、特に息子は最近わがままが多いです。
母が退院したら自由に動けると思うので、少し子供達と遊ぶ時間を作りたいと思います。

いろいろと大変な1ヶ月半でしたが、ようやくゴールが見えてきました。
何より無事手術が成功した事。
そしてその後、順調に回復した事。
本当に感謝しなくてはいけませんね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック