2008年12月31日

よいお年をお迎え下さい

いよいよ今年も残すところ、あと6時間となりました。
今年もあっという間に過ぎ去っていった感がありますが、思い返すといろんな事がありました。
私自身の事でも社会全体の事でも、本当にいろんな事があった一年だったと思います。
必ずしも楽しい事、嬉しい事ばかりではありませんでしたが、何よりも家族揃って平成20年を締めくくれる事、新しい平成21年を迎える事ができるのが嬉しいですね。

仕事の事でも家庭の事でも、そして社会全体の事から、今私が関わっている学童の事まで、本当に勉強させられた一年でした。
苦労も多かったと思いますが、その分自分の体験として残り、それが知識として身に付いていくのではないかと思っています。

このブログも帰省の時を除いては、休まずに続けてこれたのも、ブログを見て頂いている方々、そしてコメントを下さる方々のお陰だと思います。
本当にありがとうございます。
来年も日々の日記から作品の事、そして社会への自分自身の思いなど、ざっくばらんにつぶやいて行きたいと思います。

そして今年やりたいと思いながら、出来ずに終ってしまった事を、来年は必ず実現させたいと思います。
今年一年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック