2008年11月30日

明日から12月

はっと気付いた。
もう11月終りです・・・・・・・・(*o*)
明日から12月です。

何だろうこの忙しさは。
本当にやること、やらなくてはいけないことが多過ぎて、気がつけば月日が過ぎています。
これに加えて、使える時間が減っているのも忙しい理由でしょうね。
これまでなら、結構深夜の時間を自分の時間として使っていましたが、最近深夜に作業をするのが苦痛になってきています。
疲れが溜っているために、気力も起きないのだと思うのですが、何しろ晩ご飯食べてくつろいだら、もう何もやる気が起きません(笑)

私の生活リズムのパターンで行くと、朝起きて嫁さん娘を送って行って、9時頃から仕事スタート。
夕方5時には仕事を止めて息子娘を迎えに行き、戻ってきてからお風呂・ご飯の準備。
嫁さんの仕事の終る時間にもよりますが、大方8時〜9時頃に晩ご飯。
その後、「やれやれ」と身体を横にするともう起きれません。何もやる気が起きなくなるのです。

それでもどうしてもやらなくてはならない仕事や用事は、晩ご飯後でもお酒を飲んだ後でもやりますが、そうでなければやる気が起きないのです。
これはやはり歳のせいなのでしょうか(笑)

明日から12月。
いよいよ今年最後の月です。
平成20年・2008年を締めくくる月ですので、忙しい中でもしっかりと時間を使って、有意義な2008年で締めくくりたいですね。
年末には一年間の疲れを取るために、マッサージにでも行きたいなぁ〜。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック