2008年11月12日

紅葉撮りたい

秋も深まりを感じるこの頃。
今日は久々に気持ち良い秋晴れの一日でした。
気がつけば、十一月ももう半ば。
木々の葉っぱも色づき始めています。
今年は紅葉の写真を撮りたいと思っているのですが・・・・・今の状態では難しい(T_T)

何でこんなに忙しいのだ。
本当は一日かけてゆっくりと写真を撮る日を作りたいのだが、全く持ってそんな時間は無い。
気がつけば紅葉も終り、裸の木々を撮るハメになりそうだ(笑)

写真って気持ちにゆとりがなければ、絶対に撮れませんね。
私は写真の専門家ではありませんが、やっぱり写真を撮るのって、時間を気にせず人目を気にせず、自分の世界にどっぷりと浸からないと、なかなか思うような写真は撮れないと思います。
私のように、平日仕事に追われて、休日子どもに追われていては、写真を撮るのは子どものスナップくらいのもんです(--;)

はぁ〜ダメですな〜。
気持ちにゆとりがないと、本当に何も前向きになれないものです。
今週中にある程度目処をつけて、仕事の合間にでも写真を撮りにいきたいものですね。
昔撮った写真でも貼り付けておきますかな。

081112.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック