2008年10月18日

睡魔に取り憑かれて

眠い・・・・・・。
とにかく眠い・・・・・・・。
寝ても寝ても眠い・・・・・・・。









突然スミマセンm(__)m

季節の変わり目だからでしょうか?
最近身体がだるくて眠くて眠くてしかたがありません。
夜もそんなに遅くまで起きている訳ではないのですが、日中に眠くて仕事にならない事が多いのです。

あまりに眠いのでちょっと30分ほど仮眠をすることもしばしば。
しかしそれでも眠気は覚めません。
集中力が欠けているのかも知れませんね。
アニマル浜口さんみたいに、気合いでも入れますか。

気合いだ!気合いだ!気合いだ〜!!
おい!おい!おい〜!


でも眠いや(-.-;)

晩ご飯食べた後に、横になってテレビなんて観ていたら、あっというまに眠気に襲われて夢の中へと誘われてしまいます。
あのうたた寝の瞬間が気持ち良いのですが、そこで寝るタイミングを逃してしまうと、今度は目が覚めてしまって眠れなくなる事が多い。
そして夜更かししてしまい、次の日にまた眠くなる・・・という悪循環。

やはり規則正しい生活が必要なんですね。
寝ても寝ても身体のだるさは取れないし、逆に身体が重くなって行く気がします。
マッサージでも行きたい気分ですが、身体を動かしてリフレッシュすることが大切かも知れません。
最近息子とキャッチボールとかもしていないので、ちょっと身体を動かしてみようかな。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック