2008年05月25日

忙しい週末

あっという間に週末が終わってしまいました。
この土日は忙しかったです。

昨日は朝から奈良公園まで撮影会に・・・。
撮影会と言っても、撮る対象は嫁さんのいとこなんですけどね(^^;)
いとこが結婚するので、またもやお得意のDVDを作成しているのですが、二人で撮った写真が少ない。
そこで二人の自然な姿を撮ろうと、奈良公園まで出向き、二人の写真を撮ってきたわけです。

息子も一緒に行ったので、二人の間に入ってみたり、後ろでなにげに写り混もうとしたり、邪魔もしましたがそのことで二人の緊張もほぐれて、まあまあそれなりの写真が撮れました。

息子はその後、子供会の行事で出かけ、私は仕事して夕方には今度は剣道の練習。
それが終わってから、昨日つぶやいたように、友人宅でお食事会。
あっと言う間に土曜日終了。

そして本日、私は朝から学童の行事で出かけ、皆は剣道の練習に出かけました。
私が正午に戻ってきてから、今度は電機店へ。
そうです、洗濯機を買うためです。
いろんな洗濯機を見て、散々悩み、一時間以上かけてようやく決定しました。
最初は「動けばいい」くらいの気持ちでしたが、やはり見ている内に「この方が乾燥の仕上がりがやわらかくなる」「節水能力が高く水道代が抑えられる」etc。どんどん欲望が高まり、結局最新式の結構な値段の機種を選んでしまいました(^^;)

長々と機種選びで疲れたので、帰る前にマッサージ機に座って帰る事にしました。
私も久々です(笑)
いつもはナショナルのマッサージ機が一番自分に合っている感じがしていたのですが、今回はもっといい物を見つけました。
サンヨーのマッサージ機。サンヨーってあまりマッサージ機では聞きませんし、失礼ですがちょっと企業としては三流っぽいイメージがあって、半信半疑で座ってみたのです。

ところがこれが実に良い。
しっかりもみほぐしてくれるし、足の裏なんかエアーマッサージでメチャクチャ気持ちいい。
しばしリラックスタイムで疲れた体をほぐしてもらいました。
しかし、本当に気持ち良かったです。「これが一台家にあればなぁ〜」と値段を見ましたが、40万円の値札に一気に現実に引き戻されました(笑)

電機店を出た後は、奈良まで買い物に出かけ、帰ってきたのは夜7時過ぎ。
本当にハードスケジュールで過ぎた土日でした。
仕事している方が楽だぁ〜(笑)

明日には洗濯機も届くようなので、溜まり溜った我が家の洗濯物を、一生懸命洗って頂きたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック