2008年03月22日

二日酔い(@@)

あぁ”〜〜〜〜〜。しんどい(@_@)
昨夜は帰ってきたのが、真夜中の2時半でつぶやけませんでした。
朝起きてズルつぶやきでもしようか・・・と、思ったのですがそれも出来ませんでした。
今日は一日ベッドの中で寝ていました。

久々に二日酔いしてしまいました。
あぁ〜気持ち悪い(-△-)

昨夜は学童の話し合いの後に、役員入れ替えの飲み会があり、遅くまで飲んでいたのでした。
そもそも話し合いが始まったのが、夜の7時半。
終わったのが9時半。
そっから皆移動して、お店に集まったのが10時過ぎ。
乾杯始めたのが10時半。

そりゃ〜気がつきゃ深夜になりますよね(^^;)
ほろ酔い気分で帰ってきたのですが、家に着いた途端に気分悪くなり、トイレに駆け込んでしまいました。
水分をしっかり摂って寝たのですが、明け方に再び気分が悪くなりトイレへ・・・(--;)
さらに午前中にも気分悪くて・・・。

今日は嫁さんが半日仕事で、午前中はいなかったのですが、息子がパンとアクエリアスを買ってきてくれました。
おそらく嫁さんに買ってくるように頼まれたのだと思います。
さすがにパンは食べれませんでしたが、アクエリアスを飲んで再び寝ました。

今日は娘も休みだったのですが、娘はお母さんが仕事に行って大泣き。
仕方なく寝ている私のベッドに潜り込んできて、私としばらく寝ていました。
その後はお兄ちゃんとDVD見たりしながら遊んでいましたが、何度も私の所へ来ては気分悪い私に「遊んで〜」と言わんばかりに笑顔をふりまくのでした。

お昼過ぎに嫁さんが帰ってきて、軽くご飯を食べだいぶと楽になりました。
久々にこんな二日酔いになってしまいました。
昨夜で3日連続飲んでいましたからね。
おまけに今日もまた飲み会があるのです(^^;)
さすがに飲み疲れが出たのかも知れません。

今日は話し合いとかでは無く、気の合った仲間達との飲み会ですので、気楽にほどほどに飲みたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック