2008年03月06日

新たなお店紹介

私のイラストのPOSTCARDは、今まで河西喜昇堂さんで委託販売を行ってきました。
他のお店でも委託販売をお願いしたいと、常々考えていましたが、なかなか思うようにいかないのが現状でした。

しかし、ここに来て、新たに委託販売を行って頂けるお店が増えました(^o^)
本当に嬉しいことですね〜。
売れるかどうか解らない物を、置いて頂けると言うのは本当に有り難い事です。
今日は新しく委託販売して頂けるお店をご紹介します。

まずは島根県松江市にある「自家焙煎珈琲 CafeKubel」さん。
ここは、私のネットお友達である方のご紹介で、私のPOSTCARDを置いて頂く事になりました。
最初は売れるかどうか解らないので、テストでしばらく置いてもらっていましたが、少しずつではありますが、売れているようですので、正式に販売して頂く事になりました。

私は行った事は無いのですが、ネットで見る感じだと、とても落ち着いた感じのカフェっぽいです。
落ち着いたカフェで、ほっとするひとときを過ごしながら、一人でも多くのお客さんが私のイラストを見てくれると嬉しいですね。
島根県近隣の方々、もし興味がありましたら、是非「自家焙煎珈琲 CafeKubel」さんへ行ってみて下さいね。

お店の情報はこちら

もう一つは鹿児島にあるお店です。
「ポストカードやさん くるみ」さんです。
こちらのお店はネットで委託販売で検索していて偶然たどり着きました。
ダメ元で委託販売のお願いをしてみたところ、快く承諾して頂いて、今月初めから店頭に置いて頂いているようです。
個人経営のお店で、私のようなアーティストの作品を扱って下さっているようです。
「お客さんもそんなに多くないので、あまり売り上げは期待しないで下さい」との事でしたが、一人でも多くのお客様に、自分のイラストを見て頂けるチャンスが出来ただけでも嬉しいですね。

鹿児島在住の方、興味がありましたら是非「ポストカードやさん くるみ」さんへ行ってみて下さいね。
お店のホームページはこちら

実店舗ではありませんが、ネット販売でも委託販売していただけるショップが加わりました。
「CGアートジャパン」さんです。
こちらのサイトは、数多くのCGアート作品を販売しています。
タペストリーやポスターなど、サイズの大きな物も販売しています。
こちらも委託販売で探していて見つけたのですが、作品を審査して頂いて、委託販売の了承を得る事ができました。
もし私のイラストで、サイズの大きいポスターやタペストリー等をご希望される方がおられましたら、是非、「CGアートジャパン」さんへお願い致します。
「CGアートジャパン」さんのサイトはこちら

少しずつ販売先が増えていき、本当に嬉しい事です。
すぐに売り上げに直結することは無いと思いますが、何より一人でも多くの方に見てもらえるチャンスが増えることが一番嬉しいですね。
売り上げは少しずつでも増えてくれることを願います。

販売先はこれからも頑張って増やしていきたいですね。
このブログを見て、もし「委託販売してもいいよ」というショップオーナーの方がおられましたら、是非一度ご連絡下さい。
また、知り合いでショップ等されている方がいて、ご紹介頂ける方がおられましたら、是非一度ご連絡下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

私の故郷や現在の住まいの周辺でも、委託販売していただけそうなところがあれば、一度当たってみようかな〜と考えています。
まずは一人でも多くのお客様に見て頂いて。その結果、少しずつでも売れてくれると嬉しいですね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ情報
この記事へのコメント
お客さんに若い女の子が多いので
ぜひ一度遊びに来てくらはい。
Posted by にっこり at 2008年03月07日 14:59
にっこりさん、お久しぶりです。
そしてご紹介ありがとうございました。
若い女の子が多いんですか。それは是非いかなければ・・・・。
いや、そうじゃなくて(^^;)
一度は遊びにいきたいと思っています。
その時はよろしくお願いしますね。
Posted by island at 2008年03月08日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61549004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック