2008年01月02日

お正月二日目

今日は我が家で飲み倒しておりました。
午前中に買い物に出かけ、その後は友人家族が来て、昼から深夜まで飲んで話してまた飲んで・・・・と、楽しい時間を過ごしました。

午前中に息子と娘に、もらったお年玉でおもちゃを買ってあげるために、ジョーシンへ行きました。
息子は以前から欲しがっていた、Wiiのマリオギャラクシーのソフト。
娘はまだ選べないので、水で専用のシートに落書きできるスイスイ落書きという物を買いました。

息子は買ったばかりのマリオギャラクシーを、遊びに来たお友達と、ず〜っとプレイしておりました。
途中で私たちに「ちょっと休憩!!」と言われて、今度は二人で2階に駆け上がって行って、息子の部屋でおもちゃで遊んでいました。

子供たちにとっては、ずっと遊べる事が楽しくて仕方ないのでしょうね。
ろくに食べ物も食べず、飲み物も時々飲む程度で、本当に二人でずっと遊んでいました。
それにつられるように、娘もお兄ちゃんと友達の間に座って、使っていないWiiリモコンを持ちながら、一緒に遊んでいるつもりで楽しんでいました。

大人はず〜っと、飲みながら話し、子供たちはず〜っと遊んでいて、気がつけばもう深夜。
名残惜しいですが解散することにしました。
楽しい時間っていうのは、本当にあっという間に過ぎ去るものですね。
お正月ならではの楽しい時間でした。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック