2007年12月31日

よいお年を〜

いよいよ今年も残すところ4時間ちょっとになりました。
今年一年、ありがとうございました。

今年を振り返ってみて、本当に忙しい一年だったと思います。
ただ忙しいだけでなく、充実していたので、とても良い一年であったと感謝しています。
ただ、やり残したことも多く、また来年の課題として頑張りたいですね。

今日は午前中まで大掃除を頑張り、午後からお買い物に出かけました。
本当にギリギリまで大掃除です(笑)
それでも大掃除できなかったところがあるので、来年に持ち越しですね(爆)
来年はもっと早めに取り掛かりたいと思います。

仕事面では忙しい一年でしたが、健康面でも一度も寝込む事なく(多少体調は崩しましたが)ありがたい一年でした。
しかし、忙しさゆえに、本当に運動不足で、全く運動が出来ていません。
来年は息子と共に身体を動かす事をやりたいと思います。

娘が4月に入院はしましたが、大事に至る事も無く、その後も特に大きな病気にかかる事も無く、息子も元気に過ごしてくれました。
家族が皆、健康で元気でいてくれる。これが一番の幸せですね。
毎日のように、子供を叱り飛ばしていますが、元気でいてくれることが本当にあり難いです。

今日は家族で紅白を見ながら、ゆっくりと食事を楽しみ、行く年を振り返り感謝したいと思います。
来年も家族みんなが元気で過ごせる一年でありますように。
また、皆さんが健康で過ごせる一年でありますように。
そして来年もまた、このつぶやきを続けていけるように頑張りたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック