2007年12月26日

ペット情報誌に掲載

一ヶ月半ほど前の事だったと思います。
私のイラストを雑誌で紹介したいと、突然電話がかかってきました。
最初は何かの広告の案内かな!?と疑って聞いていたのですが、どうやら違ったようです(^^;)
ペット専門誌で「Anifa(アニファ)」という雑誌があるようで、そこのグッズコーナーで私のイラストを紹介したいとの事でした。

ちょうどプレーリードッグのコーナーのようで、私のプレーリードッグをモチーフにした作品の「なごみ陽の朝」を紹介したいとの事でした。
どうやら楽天ショップの方で見たようです。

その後メールで画像や原稿を送り、今月上旬にFAXで誌面レイアウト見本が届き、校正後OKを出しました。
そして本日がそのアニファ2月号の発売日でした。
本屋さんに行って実物を見てみようと思ったのですが、私が行った本屋さんには置いていませんでした。
う〜ん残念(T_T)
大きな本屋さんに行かないと手に入らないのかな?

もしこのアニファを購読している方がおられましたら、探してみて下さいね。
これを見て少しでも、私のイラストに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですね。

071226.jpg
Anifa(アニファ)2月号
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック