2007年12月18日

ありがとうございました

東京・銀座のミレージャギャラリーで開催していた、グループ展「Very Merry Christmas!!!」が無事終了しました。
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

本日、展示してあった作品が、私の手元に戻ってきました。
きっと沢山の方々と見つめ合ったことでしょう。
私は行けずに残念でしたが、作品達が多くの方々とお会いできたことだと思います。

ポストカードも10枚ほど売れたようで、ご購入下さった方、ありがとうございます。
また、めっせ〜じ帳にメッセージを残して下さった方々、ありがとうございます。
直接お会いできれば、もっといろんな話を出来たのでしょうね。
そう考えると、やっぱりその場に居れなかったのは残念です。

ミレージャギャラリーさんでは、度々グループ展の企画を行っているようですので、機会があれば、また是非参加したいと思います。
そして次回は是非、上京して在廊できるようにしたいと思います。
さらにもっと大きな目標としては、東京で個展ですね。
物凄く費用かかるけど(^^;)頑張って達成したいですね。

最後にミレージャギャラリーさんから送って頂いた、展示の様子の写真をアップ致します。
足を運んで下さった方は思い出しながら、残念ながら行けなかった方は、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
071218-1.jpg

071218-2.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック