2007年12月02日

疲労感がぁ〜〜〜

今日は日曜日でしたが、朝からドタバタしていました。
嫁さんが結婚式に出席するので、朝から準備でドタバタしていたのです。
京都まで行くので駅まで送って行くために、私もゆっくりと寝ているわけにもいかず、8時過ぎには駅まで車を走らせました。

息子は仮面ライダーを見るために留守番。
娘はまだベッドで夢の中でした(笑)
嫁さんを送って朝ご飯の準備をしていると、娘が起床し、三人で朝ご飯を食べました。

今日は特に何も予定は無かったこともあってか、それとも先日の東京行きの疲れが出たのか、家でゴロゴロするばかりで、一向に身体が目覚めません。
その内、ホットカーペットの上でうたた寝してしまいました。
気がつくともうお昼前。息子が何度も私のところに寄ってきては「お腹空いた!!」を繰り返します。
重い身体を(いえ体重と言うわけではなく)起こして、何とかお昼ご飯を作りました。

その後、昨日買ってきたクリスマスツリーをセッティングして、ダンシングサンタを出して、我が家もようやくクリスマスモードになりました。
娘はダンシングサンタが怖いようで、息子が音楽を鳴らしてサンタが動く度に私にしがみついてきました。
昔のダンシングサンタなので、今のサンタのように腰を振るタイプではありません。
前後にお辞儀をするサンタなのです。子供にとっては意味が分からず怖いのでしょうね。

お昼ご飯を食べた後も、やっぱり疲れが抜けず、結局嫁さんからお迎えコールが入る夕方まで、家でゴロゴロしていました。
はぁ〜〜〜何なんでしょうね、この疲労感。
やっぱり疲れが一気に出てしまったのでしょうか。

しかしこれから年末にかけて、また忙しくなるのですから、はやいとこ疲れをとって頑張らないといけませんね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック