2007年06月21日

41回目のBirthday

41歳の春だから〜♪元祖天才バカボンのパパだから〜♪

いきなり歌ってしまいました。
何故かって、バカボンのパパと同じ年齢になってしまったのです(笑)
41歳・・・・・・・う〜ん信じられない。
気持ち的にはまだ30代なのですが(笑)

歳と共に、年々自分の誕生日ってどうでも良いものになっていっている気がします。
祝うっていう歳でもないしな〜。
家族ができると、子供の誕生日は盛大にしますが、自分の誕生日ってのは「単に歳増えるだけ」になってきますね。

今年は何かと忙しくて、6月入ってからも、まだ5月の気分が抜けなくて、自分の誕生日が近づいていることすら忘れていました。
さすがにここ2〜3日は「あぁ〜もうすぐ誕生日だ」って思っていましたが、今朝はmixiの画面見て、「Happy Birthday」のバナーが出ているのを見て「おっ今日だった」って気づきました(笑)
(mixiは自分の誕生日を登録しておくと、誕生日にはバナーが表示されるのです)

今日は平日ということもあって、特別お祝いをする計画もありませんでしたので、いつも通り自分でご飯作って、子供たちに食べさせました。
週末にでも時間があれば、ケーキでも買ってきて簡単にお祝いしますかな。
祝う歳でも無いけど、子供たちはケーキを食べれるので喜ぶでしょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
☆お誕生日、おめでとうござます☆

バカボンのお父さんが、41歳だとは知りませんでした。でも、私からしたら、まだ若ーいですよ。その頃の私は、子供の学校の役員したり、編み物やお料理も一生懸命して、良い主婦してたんですけど、この頃は更年期で気力が湧いてきません。

islandさんはまだ頑張れる年代ですよ。益々のご活躍を期待して・・・
Posted by 春眠 at 2007年06月22日 07:56
春眠さん、ありがとうございます(^o^)
41歳、10年後に振り返ってみたら「若かったなぁ〜」と思うでしょうね(笑)
もちろん「年取ったなぁ〜」とは思いますが、「まだまだこれから」という気持ちも十分あります。
これからもどんどん頑張ります。
春眠さんは、今まで頑張ってこられたと思いますので、今はゆっくりと過ごすのがいいのでしょうね。
あまり無理せず楽しんで下さいね。って人生の先輩に偉そうなこと言ってスミマセン。
これからもよろしくお願いします。
Posted by island at 2007年06月23日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック