2007年05月05日

こどもの日と娘の回復

今日はこどもの日でした。
しかし娘の熱が下がらないので、今日も救急外来で受診することにしました。
午前の10時には、嫁さんと娘を病院に送っていきましたが、終わったのは何と夕方の4時。
昨日ほど混んではいなかったようですが、点滴を2回していろいろと検査もしてもらったようで、結構な時間がかかってしまったようです。

しかしお陰様で熱の原因も分かり、点滴の効果で娘も元気になりました。
熱もすっかり下がり、久しぶりに満面の笑みを浮かべている娘でした。
今日はこどもの日ということで、事前にケーキを予約していたので、病院の帰りにそのままケーキを取りに行きました。

息子に「夕飯何食べたい?」と聞くと「ケンタッキー」と言うことで、ケンタッキーを買って帰りました。
娘も食欲が出てきたのか、食べようと必死です。
特にケーキが出てきた時には、もう「私にも食べさせて〜(*o*)」と言わんばかり。
美味しそうにケーキも頬張っていました。

このゴールデンウィークは、娘の発熱もあり、どこにも出かけませんでしたが、家族ゆっくりできたので良かったかなと思います。
もしどこか旅行に行く計画たてていたら、旅行先で娘の発熱があったかも知れません。
そう考えると、いいタイミングだったのでしょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック