2007年04月13日

退院しました

ようやく娘が退院できました。
一週間の長い入院生活もようやく終わりです(^o^)
娘もすっかり元気になって、帰ってまいりました。

私はこの一週間、日中は付添で夜中に仕事をして、嫁さんは日中仕事をして、夜中に付添という繰り返しでした。
お互い大変でしたが、大事な子供のためだから頑張れたのでしょう。

私たち夫婦も退院を待ちわびていましたが、誰よりも待ちわびていたのは息子でしょう。
毎日娘と会えるのは、病棟の前で数分間だけで、抱っこしたくてもできません。
そのためか娘と会うなり「抱っこしたい」と、抱っこして離そうとしませんでした。
娘も久々にお兄ちゃんに抱っこされて嬉しいのか、ちっとも嫌がらず抱っこされていました。

今夜から、またいつもの生活に戻ります。
いつもの生活、当たり前の生活、それが本当に大切な事で、あり難いことなのだということを分かる事ができた一週間でした。
何より健康が一番、明日からその気持ちを大切にして、頑張りたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
娘さん大変だったのですね。でも無事に退院できてほんと良かったです。
看病疲れが出ません様に
Posted by Anne at 2007年04月14日 22:56
退院おめでとうございます
無事に退院できてよかったですね。
バタバタとされている時に、いろいろとご無理を申してすいませんでした。
息子さんも家族全員が揃ってうれしそうですね!
Posted by ダンナちゃん at 2007年04月15日 00:43
Anneさん、無事退院できました。
看病疲れ・・・疲れている暇もありませぬ(笑)

ダンナちゃん、ありがとうね。
こちらこそ迷惑かけてすみませんでした。
家族皆揃っているのが一番いいですね。
Posted by island at 2007年04月16日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック