2007年03月22日

今年もドラえもん映画鑑賞

先日、息子が観たがっていた「ドラえもん魔界大冒険」を観に行ってきました。
娘はまだ小さくて入れないので、私と息子の二人だけで観て、娘と嫁さんはその間ショッピングをしていました。

祝日なので混むだろうと思い、予めネットでチケット購入してから行きました。
定番のポップコーンと飲み物を買うために並びましたが、ふと見るとドラえもんの顔のデザインのバケツポップコーンが・・・・。
もちろん息子はそのドラえもんポップコーンを欲しがり購入(^^;)
結構な量だったので、二人で映画を観ながら食べましたが、食べきれませんでした。

ドラえもんの映画は昨年も「のび太の恐竜2006」を観に行ったのですが、今回の「魔界大冒険」は、前回の映画に比べてちょっと物足りない気がしました。
それでも息子は大満足したようで、終わってからも嫁さんにいろいろと話していました。

映画が始まる前に、「クレヨンしんちゃん」やら「名探偵コナン」やら「ポケモン」やらの、映画の予告をやっていました。
これを見て息子がまた「観に行きたい」と言いそうな気がしました。
「クレヨンしんちゃん」と「名探偵コナン」くらいなら一緒に観てもいいけど、さすがに「ポケモン」は観る気がしません(^^;)
お願いだから観るとしたらポケモン以外にしておくれ〜。

映画が終わって出てみると、チケット売場に長蛇の列が出来ていました。
凄い人の数です。待ち合わせをしていた嫁さんを探すのも一苦労でした。
早めに予約しておいて正解でした。

娘はまだ小さいので、まだまだ映画は無理ですが、娘も観れるようになったら、家族揃って観たいですね。
しかし家族全員で観れる映画って限られてきますね。
その時はやっぱりドラえもんなのかな(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック