2007年03月16日

今度は首か・・・(^^;)

相変わらず寒さが続いています。
明日はもっと寒くなるらしい(((((>.<)))))
桜の開花予想も完全に外れてしまいましたね。
まぁでもあまり早過ぎても、入学式の頃に桜散っていても嫌ですしね。

寒さのせいなのか、疲労蓄積のせいなのか、一昨日の腰痛は多少良くなったものの、今度は首があやしい・・・・・・(-_-;)
すでに首が回りにくくなっている。
ただでさえ忙しさと貧乏で首回らないのに・・・・(@o@)

たぶん肩こりだろうなぁ〜。
あぁぁぁ〜マッサージに行きたい〜〜〜〜。
それが無理ならせめて家電量販店のマッサージチェアーで、お試しマッサージしたいぃ〜〜〜〜。
最近マッサージチェアーにも座っていないなぁ。

どこか温泉にでもゆっくり浸かって、美味しい料理食べてマッサージでも受けたいです。
もちろんそんな暇も金も無いのが現実なのですが、人間無い物ねだりするもので、出来ないから余計に考えてしまう。
私の得意の現実逃避ですな(笑)

気がつけば3月も半分終わってしまったし、息子ももうすぐ終業式で、1年生も修了です。
何と言う早さなのだ。ついこの間、お正月を迎えて3学期がスタートしたと思っていたのに。
今年は本当に早過ぎます。マジで地球の回転スピードが速まって、時間の経過が早くなっているんじゃないかと思うくらいです。
地球温暖化の影響で自転が早まっているとか・・・・・バカな発想でスミマセンm(__)m
しかしそう思ってしまうくらい、本当に月日の経つのが早いです。

この分では、あっという間に4月になってしまいそうですね。
何か本当に日々の仕事に追われていて、気持ちにゆとりがありません。
そんな状態なので、腰や首が痛くなるのでしょう。
しかし弱音をはいていてもどうにもならないので、明日からも頑張れるように、今日は首に湿布でも貼って寝よう。
明日首が回らなくなっていたら、車も運転できやしないし(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へたにマッサージにいってはダメですよ。
痛い時は安静がイチバンです。
私はそのせいで凝り返しで3日間ほど苦しんだことが何回もあるので。
Posted by かーくん at 2007年03月17日 11:29
首は私も回らない 色んな意味で(笑)
早く良くなるといいですね!

時間が経つのほんと早いな〜〜
こちらは今週末で春休みが終わりです
短い1週間の休みでした。 後2週間すれば日本からのお客さんが2人やってきますよ〜
そしてあと3ヶ月もしないうちに女4人だけで帰国です〜 はや!!
Posted by Anne at 2007年03月17日 17:39
かーくん、マッサージには行かないよ。ってか行けないよ(^^;)
だいぶマシになってきているので、明日くらいには痛みなくなるかな。
安静には出来ないけど、何もしないで自然治癒が一番だね。

Anneさんも、いろんな意味で首回らないですか(笑)
時間が経つのは本当に早いです。
このままの勢いで、今年もまた終わってしまうのかと思うと、何だかゾッとします。
帰国まであと3ヶ月ですか、早いですね〜。そしてあっという間に3ヶ月過ぎて「え”もう帰国の時期!?」って言ってるんでしょうね(笑)
Posted by island at 2007年03月18日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック