2007年03月14日

寒さ到来で腰痛復活(^^;)

こ、こ、腰が・・・・・・・・(T_T)
い、い、痛いっす・・・・・・(@_@)
急激な寒さの上に、昨夜灯油が切れてしまい、買うのを忘れていて冷えたせいか、今日になって持病の腰痛が突然出てきました。
う〜〜〜〜参ったぁ。

急激な寒さと疲労が重なったのかも知れませんが、本当に急に腰にきました。
う〜んやっぱり体力落ちているんでしょうね。
これまでなら、忙しくても腰痛再発はなかったのに。
今は左肩が肩こりで、右腰が神経痛、温泉でもゆっくり浸かってマッサージでも受けたい気分です。

しばらく様子見ながら、腰を冷やさないようにして注意するしかないですね。
まだしばらく寒さが続きそうなので、灯油はしっかり買っておきました。
あと何回買う事になるのかな?やっぱり早く春になって欲しいですね。

今日はかなり疲れが溜まっているようなので、早めに就寝することにします。
と言っても、もう日付変更線越えそうなんですけどね。
ゆっくり寝て、明日また頑張りましょう。
明日は腰の痛み、多少ひいてくれているといいんですが。
では、おやすみなさいm(__)m
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック