2007年03月02日

気がつけば3月(^^;)

あっという間に3月になってしまいましたね。
本当に早いです(@o@)
年明けてから一気に2ヶ月が過ぎ去った感じです。

今年は年始から仕事が忙しくて、さらには楽天市場ショップオープンの準備にも追われ、本当に毎日が慌ただしいです。
嫁さんも仕事復帰したので、家族全員が揃って顔を合わすのは、本当に夜の時間だけです。
嫁さんの仕事が遅いことが多いので、晩ご飯はいつも8〜9時の間。
下手すると9時を回ることもあります(^^;)

なるべく嫁さんが帰ってくる前に、晩ご飯を準備しようと思うのですが、今度は娘が私にベッタリで何も出来ません。
機嫌の良い時は、お兄ちゃんと遊んだりしてくれるのですが、大抵は私にベッタリです。
最近は帰ってきてから30分ほど寝る事があるので、その時間にさっと晩ご飯の準備をします。

娘の中では優先順位があるようです。
1)お母ちゃん
2)お父ちゃん
3)お兄ちゃん
これは当然と言えば当然ですね。
ですから、嫁さんが帰ってくると、今まで私にベッタリだったのが、今度は嫁さんにベッタリになります。

不思議なもので、家族全員が揃うと安心するのか、1人であっちこっちハイハイして遊び回ります。
そして寝ころんでいるお兄ちゃんに、ちょっかいを出しに行くのです。
晩ご飯を食べ終わる頃には、もう9時を回っていることが多いので、我が家の家族団欒は本当に少ないのです。

お互い仕事をしているので仕方ないですね。
毎日こんな慌ただしい生活を送っているので、尚更月日の流れが早く感じるのでしょうね。
この2ヶ月は本当に目まぐるしく忙しくて、「いつの間に・・・」という感じでした。
まだ忙しさは続きそうですが、少しは落ち着いた感もあります。
仕事に家庭にと、フリーランスならではの忙しさですが、暇になったら終わりですので、しっかり頑張りたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック