2006年11月21日

CDサイズカレンダー完成

以前つぶやいていたCDサイズのカレンダーができ上がりました。
今回初めてオンデマンド印刷に出して、100個限定で作ってみました。
今までこんなに大量に作ったことは無いのですが、今回は以前仕事でお世話になった方が、会社のノベルティとして使ってみたいと申し出て下さり、その分を制作しているうちに自分用も作りたくなりました。

やはり大量にあると気持ちいいですね。
しかしいつまでも大量に置いておくことはできないので、売りに出したいと思います。
売れるかどうか分かりませんが、自身のサイトで販売と、POSTCARD販売店にも相談してみようかな。

カレンダーって私は最近買ったことがありません。
と言うのも自分で作ってしまうからなんですが、以前も会社勤めしていた頃は、仕事納めの頃に得意先の持ってきたカレンダーを、貰って帰ったりしていたので、カレンダーを買うという意識があまりありません。
そんな人間がカレンダーを売ろうとしているのですから、ちょっとおかしな話しですね。

ひとまずCDサイズのカレンダーを販売開始して、A4・A3サイズのカレンダーも用意しなくては(^^;)
今年は本当に対応が遅くなってしまいました。
A4・A3サイズカレンダーをご希望の方々、今しばらくお待ち願います。m(__)m

まずはCDサイズカレンダー販売開始致します。
061121-1.jpg

061121-2.jpg

http://www.ds-island.jp/shop/cal/calender.html
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
カレンダー、、アイドル系をたまにネットで買ってます。
でも恥ずかしいので今年のカレンダーもまだ開封せずに送ってきたままの状態です。
綾瀬はるかとか(笑)。
Posted by にっこり at 2006年11月23日 00:06
にっこりさん、アイドル系のカレンダー買っているのですか。
でも、開封しなかったら意味ないじゃないですか(笑)
特にカレンダーはその年だけですからね。
今年はえびちゃんが一番人気らしいですが、もしかして買いました(笑)
Posted by island at 2006年11月24日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック