2006年09月21日

娘の近況

今月末で娘が生まれて5ヶ月になります。
生まれてからこれまでの間の成長というのは、本当に凄いものがありますね。
おぎゃ〜って生まれてから、まだ半年もならないのに、もうこんなに成長するんですからね。

最近は目の前にある物は、取り合えず触ろうとします。
そして手に取った物は、取り合えず口に入れて確かめます。
寝返りもだいぶ上手になりましたが、寝返った後、自分でどうしてよいのか解らず、う〜う〜(T.T)って唸ってます(笑)

最近はもっぱらお座りの練習。(もちろんお母さんがさせているのですが)
最初はすぐにゴロンってなっていましたが、今は自分でバランスをとって何とか座っています。
でも気を抜くと、すぐにゴロン(^^;)

この時期の成長って、本当にあっという間ですから、なるべく写真やビデオに残しておこう・・・・って思いながら、最近本当に忙しくて全然出来てません。
写真はデジカメでパチッと撮れるのですが、ビデオって時間に余裕がないと録ろうって気持ちが出てこないんですよね。
しかし子供の成長は後から撮ることも録ることも出来ないので、なるべく残すようにしたいですね。

060921-1.jpg
私の仕事のお手伝い?をしている娘(笑)

060921-2.jpg
お座りもだいぶ上手になりました
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^
お嬢さん ずいぶん大きくなりましたね〜
お座りもしっかりしてるし♪

PCに向かってる姿なんてかわいくてかわいくて〜
islandさんの後継者って感じだわ〜v

たくさんベストショットを残してあげてくださいね。
ウチはだんだん少なくなって・・・娘(てんちゃん)の写真はとっても少ないです 笑
今になってなんでぇ〜?差別だ!って怒られてます 汗;

じゃぁもう一度あのかわいい頃に戻ってよ〜って言いたい・・・笑
Posted by _^.^_咲 at 2006年09月22日 23:00
_^.^_咲さん、コメントありがとうございます。
私もすっかりご無沙汰してます。なんかホント忙しくって(^^;)
たくさんベストショット残してあげたいと思います。
てんちゃんの写真、少ないのですか。差別だ〜って言われてもどうしようもないですもんね(^^;)
もう一度あの頃に・・・・わが家では息子がそんな感じです。小生意気で五月蝿くって(笑)
Posted by island at 2006年09月23日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック