2006年07月30日

北の大地へ

しばらく旅にでます・・・・自分を見つめ直します・・・・探さないで下さい・・・・・。






(-_-)

(-.-)

(^_-)

(^_^;)


あっ冗談です(笑)
このつぶやきを毎日読んでいる人が見たら「何があったんだ?」ってビックリするでしょうね。
時々そんな気持ちになる時もあるけど(得意の現実逃避:笑)
ゴメンナサイm(__)m

旅に出るんじゃなくて、嫁さんの実家に帰省して来ます(^^;)
北海道に着いたらネット環境あるので、いつものようにつぶやきますが、今回はフェリーで行くのでフェリーに乗っている日はつぶやけません。
ネタのみ練っておいて後日ズルつぶやきさせて頂きます。

今回は車を持っていくためフェリーで行くことにしました。
念願の北の大地を車で走りたいと思います。
フェリーに乗るのも二十数年ぶりです。楽しみ半分・不安半分です。
一日半、海の上ですからね。のんびりとした船旅を味わいたいと思います。
では、しばらくネット環境ありませんのでネット復活したらつぶやきます。
行って参ります。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 09:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記
この記事へのコメント
ちゃんと始めから北海道へ行くのね♪って思ったよ〜〜〜(^^)v

気をつけて行ってきて下さいね。
たのしい&おもしろいお話待ってますv
Posted by _^.^_咲 at 2006年07月31日 00:56
_^.^_咲さん、バレバレですね(笑)
楽しい&おもしろい話題、提供できるかわかりませんが、なるべくつぶやきますね。
Posted by island at 2006年08月04日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック