2006年05月04日

お散歩日和

昨日・本日ととってもいいお天気で、最高のゴールデンウィークですね(^o^)
皆さんどこかにお出かけになりましたか?
こんな天気のいいゴールデンウィークは、きっと運転していても気持ちいいでしょうね。

わが家は赤ちゃんが産まれたばかりなので、今年のゴールデンウィークはどこにもお出かけは無しです。
家で赤ちゃんを見ながらくつろいでいます(笑)

しかしこれだけ天気がいいと、ず〜っと家の中にいるのはもったいない。
息子も体力を持て余しているので、家の横の駐車場でキャッチボールをすることにしました。
キャッチボールと言っても、まだしっかりとボールを取れない息子。
何とかグローブにボールを収めているという感じです。
それでも本人なりに、一生懸命ボールをキャッチしようとしていました。
だいぶボールを怖がらなくなったので、それだけでも進歩かな(笑)

その後、気分転換に二人で散歩に出かけました。
久々にカメラを持って歩くことにしました。
デジカメの調子が悪くて、最近写真を撮ることがメッキリ減っていましたので、今日は散歩がてらに撮ることにしました。

いつもなら息子がザリガニ等を探すため、田んぼの用水路にそった道を散歩するのですが、今日は反対方向に散歩してみました。
川沿いの道、片方は車が走る道ですが、反対側の道は人や自転車しか通れない道です。
その道をのんびりと景色を眺めながら歩きました。

畑や田んぼが広がるのどかな風景で、いつも車を運転しながら見慣れているはずの風景が、歩いて見ると全然違風景に感じるから不思議ですね。
所々で写真を撮って歩きましたが、途中で電池切れ(T_T)
撮った分の中から3枚ほどアップしますね。

暑くも無く寒くも無く、本当に気持ちのいい季節ですね。
残り少ないゴールデンウィークですが、皆さん存分に楽しみましょう。

060504-1.jpg

060504-2.jpg

060504-3.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック