2006年04月23日

出版記念展始まる

現在、東京・銀座にある「ARTBOXギャラリー」にて、illustrator's Fileの出版記念展が開催されています。
私のイラストもこのillustrator's Fileに掲載し、この記念展にも出展させて頂いています。
会期が前半・後半に分かれていて、私は後半なので明日から展示させて頂きます。

会期は4/24(月)〜4/29(土)まで、時間は11:00〜18:30(29日は15:00まで)です。
入場無料ですので、お時間のある方は足を運んで頂ければ幸いです。
私はイラスト「バナナムーン」と「春の香り陽」の2点を出展し、どちらも販売も行っています。
また、作者プロフィールのファイルも展示していますので、私の素顔を見たいという勇気のある方は是非どうぞ(笑)

ファイルの中には昨年同様、ポストカードのプレゼントも入っていますので、お一人様一枚限りですが、お好きな物をお持ち帰り頂けます。
一応15種類程の物を2枚ずつ入れましたが、早い者勝ちです。(早々無くならないと思いますけど^^;)

昨年は記念パーティにも足を運んだのですが、今回は残念ながら上京できませんでした。
せめて私の作品だけでも、多くの方とお会いできることを願っております。
もし、足を運んで頂いた方がおられましたら、また感想など教えて頂けると嬉しいです。

詳細はこちら
案内 http://www.artbox-int.co.jp/gallery/
地図 http://www.artbox-int.co.jp/map.html

060410-2.jpg

060423-1.jpg>

060423-2.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
今日は都心で仕事があったのですが、2時には終わったのでいそいそと銀座に出かけました。もちろん、記念展を拝見するためです。
個性的な絵が並ぶ中、私はやはりislandさんの絵に釘付けになってしまいました。明るさと優しさと希望をくれる絵だなあ、と再確認しました。
「バナナムーン」の絵本も拝見しました。公と私のバランスを問いかけてくる作品ですね。islandさんの解説が秀逸なので私が申し上げることはありませんが・・・
プレゼント、頂戴しました。
欲深な私は散々迷ったのですが、大好きな北海道が背景になっている「サンセットスクリーン」を頂きました^^
ありがとうございます。
Posted by 春眠 at 2006年04月26日 18:14
春眠さん、ARTBOXギャラリーに足を運んで頂いたのですか。ありがとうございますm(__)m
釘付けになるほど絵を見て頂いて、きっと私の作品も嬉しい反面照れたことでしょう(笑)
上京出来ればお会いすることも出来たかも知れませんが、こうやって作品がお会い出来ただけで、本当に嬉しく思います。
絵本も見て頂いたようで、本当にありがとうございます。
ポストカード1枚限定で申し訳ございません。欲しい方にはもっともっとお持ち帰り頂きたい気持ちです。
関東方面で作品展を開くのを目標としていますので、目標を達成できる日が来たら、その時は是非お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
わざわざ足を運んで頂いて、本当にありがとうございました。
Posted by island at 2006年04月26日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック