2006年03月05日

春ですね〜♪

今日は朝から本当にいいお天気で、暖かくて「春が来た〜♪」って叫びたくなる気候でした。
いや〜嬉しいですね〜。今年の冬は厳しかっただけに、春の訪れが本当に嬉しいです。
まだまだ寒い日があるとは思いますが、確実に春が来ていることを感じさせてくれる一日でした。

朝からお天気良いので「布団を干そう」ということになり、私が庭に出て布団を干し戻ろうとした時、空に何かが浮かんでいるのが目に入りました。
とても大きな物でびっくりしましたが、その正体は「気球」でした。
よく晴れた青空に映えるように奇麗に気球が浮かんでいます。

思わず子供を呼び寄せて、しばらく気球に見とれていました。
穏やかな青空を、ゆっくりとゆっくりと風に流れるように進んでいく気球。本当に気持ち良さそうです。
まさしく青空をさんぽしているようでした。

今年は桜の開花も早いようなことを、テレビで聞きました。
冬が厳しかった分、春の訪れも早いのかも知れませんね。
なんだかとっても嬉しい一日でした。

060305-1.jpg

060305-2.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック