2005年12月31日

今年もお世話になりました

いよいよ大晦日です。あと7時間ほどで今年も終わってしまうんですね。
本当に一年間早かったです。
特に最後の2ヶ月間は、マジで「え!?いつの間に」って感じでしたね(笑)

今年は途中から日記をこのブログに切り替えました。
毎日書くのってやはり大変ですが、習慣にしていますので何とかやってこれました。
時々・・・いや、かなりの確立で、ズルつぶやきすることがありますが、その辺は大目にみてやって下さい(笑)

2005年、振り返ってみていろんな事がありました。
私自身のこともですが、世間的にもいろんな事件・事故が沢山ありました。
心傷める事件や怒り心頭の事件、本当に「なんで?」と思うことが沢山あったと思います。
来年は少しでもそんな事件・事故が減り、代わりに嬉しいニュースが多く流れることを願います。

私個人的なことでは、今年は何と言っても「ARTBOX第4回絵本新人賞」で、新人賞を受賞し、絵本が出版されたことが一番大きな出来事でした。
本当に沢山の方からお祝いメッセージを戴き、そして絵本を購入して戴きました。
この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

来年は絵本もどんどん描いていきたいと思っています。
そして現在描いている「アニマルシリーズ」のイラストも、月2作品を目標に続けて頑張ります。

今年一年、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。皆さんよいお年をお迎え下さい。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック