2005年10月22日

気分はすっかりクリスマス

何とか忙しさのピークを越えた感じです。ふぅ〜〜〜(-。-)
しかしもう10月も残り1週間ちょっとじゃないですか。
やばいやばいぞぉ〜〜〜〜、新作まだ1点も描いてない〜〜〜〜。

ということで、本日は一日、新作お絵描きの一日でした。

描いた新作はPOSTCARDにして、販売して戴いているお店に送るので、基本的に季節を先取りした物を描くことにしています。
ですから、もう気分はすっかりクリスマスですよ(-_-)
ジャスコではもう、クリスマスツリーも売り出していますからね、遅いくらいです。

しかし、寒くなってきたとは言っても、いきなりクリスマスモードにはなれないので、今日は一日中クリスマスソングをリピートで延々と聴いていました。
ラストクリスマス・クリスマスイブ・白い恋人達・冬のファンタジー等を聴きながら、何とかクリスマス気分で1点仕上げました。

基本的にはクリスマスの絵って、描くの好きなので描き出したら楽しいのですが、今まで描いてきたクリスマスの絵が、意外とクリスマスの割に目立たない感じがしたので、今回はちょっと考えて描いてみました。
今までのクリスマスの絵とは、ちょっと違った雰囲気になっていると、私は思うのですが・・・どうでしょう。

今月中に残り1点も、何とか描きたいと思うのですが、まだ頭の中は真っ白です(笑)
こうなったら寝る時も、iPodでクリスマスソングを聴きながら寝て、脳みそをクリスマス漬けにしてしまおう。
クリスマス本番の頃には、もうクリスマスなんて嫌だぁ〜ってことにならなきゃいいんだけど(笑)

051022.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
森の動物達のクリスマス♪
みんなで、もみの木を見上げて・・・
木の上に輝くの星は、
森に遊びに来た本物の星の子かなぁ?
なんてね。笑

かわいいですね〜
こんなイラスト、大好きです♪

年賀状、クリスマスのイラスト・・・
たくさんの製作、おつかれさまでした。
Posted by chako at 2005年10月23日 14:30
chakoさん、見て戴いてありがとうございます。
森の中にこんなクリスマスツリーがあったら、自分も動物になって見上げていると思います。
クリスマスのイラスト、もう1点描く予定なんですが、まだ頭の中真っ白です(笑)
Posted by island at 2005年10月24日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック