2005年09月30日

今年もあと3ヵ月

どっひゃ〜今日ってもしかして9月最終日ですか?明日から10月?
いかん、カレンダーダウンロードのデータ準備してなかった(@o@)
慌ててただいまアップしてきました。お待ち戴いていた方がおられましたら、申し訳ございません。

毎回月末に同じような内容のつぶやきをしていますが、それからまた1ヵ月が過ぎてしまったのですね(-_-)
今年も残すところ3ヵ月となりました。早い、早過ぎます。
気分的には秋本番なのですが、今日はやけに暑いです。
夜になっても暑さが抜けず蒸し蒸ししています。
昨夜の阪神優勝の熱気が、関西地区を熱くしているのでしょうか(笑)

10月に入ると、徐々に寒い日が増えて、少しずつ冬の気配が漂い始めるのでしょうね。
今年は紅葉が遅めの予想らしいので、11月末から12月頭くらいが紅葉の見所かも知れませんね。
秋本番、学校では運動会も行われるでしょう。もう終わったところも多いでしょうね。
我が子は、明後日の日曜日に託児所の運動会があり、今年で最後の運動会になります。
来年からは小学校、最後の運動会で本人も気合い入っている・・・・ことは無いと思いますが、精一杯頑張ってほしいですね。

今年は8月下旬から、一気に涼しくなったので、秋の訪れが早く残暑も厳しくないと思っていましたが、見事に裏切られました。
逆に9月に入ってから暑い日が多かったですね。残暑厳しく、今夜も暑いです。
明日から10月、2005年を充実した年で終わらせるために、残り3ヵ月を頑張って行きましょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック