2005年09月21日

お尻に火が・・・

今日は9月の21日、もう9月も残り10日ほどしかないのですね。
やばいなぁ〜どんどん10月が近づいてくる。そろそろ年賀状見本作り始めないとやばいです(><)
毎年、10月の中頃に周りから催促されて作っているんですよね。
2006年のカレンダーも作ってShopのページにアップしなくては・・・。
購入して戴けるか解りませんが、2005年のカレンダーは、何名か購入して戴いたので、一応アップだけでもしておかないと申し訳ないですからね。

毎年10月に入ると、一気に年末に向けて動き出すので、ものすごく最後の3ヵ月は早い感じがするんですよね。
今年も「だぁ〜〜〜」っと駆け抜けて行きそうな感じです。
歳とともに月日の流れが速く感じるのは、やはり頭の中で考えていることが実行できていない証拠なんでしょうね。
逆に言えば、やるべきことが沢山あるということで、悪い事ではないのですが、やはり一つでも多く実行に移さなくてはいけません。

まだまだ今年を振り返るには早いのですが、今年の始めに「今年はこれをやろう」と思っていたことが、一体幾つ出来たのでしょうか。
う〜ん、とっても反省(-_-)
残りの3ヵ月、一つでも行動に起こしてやり遂げて行きたいですね。

走りっぱなしは身体に悪いので、時々は休憩しながら、走る時は全力で走って頑張りたいと思います。
まずは年賀状の見本作成と、2006年のカレンダー作成からだ。
明日から頑張らなくちゃ。3連休って浮かれている場合じゃない。自営業に3連休も何も関係無いですけどね(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック