2005年09月07日

大阪で仕事

本日は家族揃って大阪に出ておりました。
家族揃ってと言っても、私は昼過ぎから講師の仕事として、嫁さんと子供は嫁さんの仕事で夕方から出ていました。
私の講師の仕事が終わり次第、嫁さんと合流して子供を預かる予定でしたが、嫁さんの方が間に合わなくなり、そのまま仕事会場のホテルへ直行。
私が仕事が終わり次第ホテルへと向かいました。

私の仕事は、DTPの講師として講座を開催してきました。
本日の講座は、仕事情報誌の「Salida」の取材が入っていて、担当の方も受講して講座の内容を確かめていました。
カメラマンも入っていて、時折写真を撮られ、講座終了後も簡単なインタビューと写真撮影で、ちと緊張してしまいました(笑)

講座自体は、私のイメージしていた内容に、ほぼ近い形で進めることができたと思うので、Salidaの記事がどのようになるのか楽しみですね。
そして記事を見て「受講してみたい」と思う人が増えてくれると嬉しいです。

嫁さんと合流後は、子供と二人で嫁さんの仕事が終わるのを待ち、大阪で晩ご飯を食べて帰ってきました。
お酒も入っていたのと、帰ってきた時間が遅かったのとで、帰って来てすぐに寝てしまいました。
そうです、またズルつぶやきしてますm(__)m
今夜こそはズルしないようにしよう(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
色んな取材が入ってきてるんですね!
この前のラジオインタビューの時はドクドキしてた感じは無かったけど(笑)
Posted by Anne(あん) at 2005年09月09日 00:19
Anneさん、コチラの取材は「DTP講師」としての取材で、たまたま私の講座が取材の対象になったんですよ。
ビジュアル的には他の講師の方が良かったと、私は思っているんですが(笑)
ネットラジオの時は、めっちゃドキドキしてましたよ〜。
早口にならないように意識していましたが、それでも自分で聞くと「うわぁ〜(><)」って思いました。
でも、こうやって自分の声も写真も、客観的に見て悪いところを直していくようにしなくちゃね。
ビジュアル面は直しようがないけど(爆)
Posted by island at 2005年09月09日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61548072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック