2005年04月19日

じ、時間が・・・

ダメだ、またズルしてしもうた(^^;)
ちょっと仕事が立込んでいまして、ゆっくりとつぶやくことができません。申し訳ございません。

今、結婚式で上映する、記念用のDVD制作依頼が入っていて、急ピッチで作業しています。
結婚式が5/7なので、今週中には一度新郎・新婦に見てもらって、手直しして、ビデオorDVD化しなくては間に合わない。

この結婚記念DVD、元々は自分の結婚式の時に、自分でスライドを作ったのが始まりでした。
その後、友人から友人の知人、そのまた知人・・・みたいな感じで、気がつけば、もう10本以上作っているでしょうか。

新郎・新婦の子供の頃から、現在までの写真をスライド形式で流し、二人の写真はちょっとしたミュージックビデオ風に仕立てます。
パターンはだいたい同じなのですが、毎回写真も枚数も変わるので、当然時間はかかります。

でも、幸せな二人の門出に、このような形で参加させて頂けるのは、とても嬉しいですし、幸せのお裾分けを頂いた気分になれます。
そして、でき上がったDVDは、出席者の前で上映され、「みんな喜んでくれた」と聞いた時には、さらに嬉しくなります。

現在製作中のDVDは、90%ほど仕上り、あとは気になる部分の微調整をする段階です。
他にも仕事が詰まっており、今日は別の仕事に取りかからなくてはいけないので、続きは明日かな。
だぁ〜〜〜〜急がねば〜〜〜〜ということで、手短で失礼致します。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック